ハートが熱いよ♡しあわせ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️

気持ちいい朝だわ〜╰(*´︶`*)╯♡


毎日が充実してる照れ

気持ち次第なんかな〜ウインク



とっても

熱くて愛を全力で見せてくれて

めっちゃ

ピンクハート可愛いピンクハート



昨日わくわく広場に参加してくれた




ちえちゃん♡から

ステキなプレゼントが届いたの🎁


先週の金曜日

買い物から帰ってから

テーブルに置いてあるレターパック



きゃあーーー爆笑爆笑爆笑

何〜

すでに可愛いドキドキ


なんで〜なんで〜音譜


ハート♥️ドキドキラブラブ

きゃわいい〜キューンやばっ❣️

たまらんよ飛び出すハート


ちえちゃんたら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何てカッコいいことしてくれるのよ‼️


惚れてまうわ〜ドキドキドキドキドキドキ


情熱溢れる

ピンクハートちえちゃんピンクハート


何事にも一生懸命


プレゼントにも

そんな

一生懸命が伝わってくる照れ



ちえちゃんの愛

熱いよ愛



わくわく広場を

こんなにステキに描いてくれたり


私がカウンセラーやる‼️って

なった時に

プレゼントしてくれた


めっちゃ可愛いセラピストよラブラブ



ど直球に

ど真ん中


真っ直ぐに気持ちを届けてくれるドキドキ


クローバーしあわせですクローバー




ピンクハートちえちゃんピンクハート

ありがとう



何かちえちゃん❣️

プレゼント企画するみたいよ‼️



ブログを要チェックよチョコ



さて‼️


今日も11時から

わくわく広場よルンルン


全力で楽しむぞーーー爆笑爆笑爆笑


遊びに来てねラブラブ




友だち追加