✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨


お久しぶりです!!

きのう元気にお誕生日を迎えました!バースデーケーキ笑

びっくり嬉しいことも!!🌹😲🌹

ラブ🌹💕

ときめきプレゼンターちえです乙女のトキメキ



今日は
えみちゃん🐰りっちゃん🐰
🌈わくわく広場🌈へ
ドタ参加させてもらいました!!
毎回✨素敵なご縁に感謝ですおねがい♥️

えみちゃんとりっちゃんに
会いたい病が発動する私笑

そして!!
参加者様のお顔を見て
さらに!驚く私!!
いつもはブログで見ている
素敵な方が~😍

おもわず!お一人ずつお話したいです!♥️
なんて心の声が
図々しい発言をしてしまいました!🤣

なんてったって
えみちゃんとりっちゃんが
あったか~く
待っていてくれる🏘️
そんな素敵な場所なのです♥️


今週は
🌈わくわく週間🌈に
なっていて毎日開催してます
♥️👑♥️

わたしもお二人にたくさん
背中を押してもらって😂😭

今日は久々に
ホーム🏘️へ
帰った気持ちに!🤣♥️

ただいま😍🏠️🎶笑

本当にそんな素敵な空間です
✨🌈🏘️♥️


気になってるそこのアナタ
ぜひお試しください♥️
(σ≧▽≦)σ
今がチャンスですよ☀️

ピンクハートりっちゃんピンクハート
ブログ読んでまた
楽しくなったよ~🎶ありがとう😆💕✨

みんなの癒しのお姉さんドキドキ

ハートえみちゃんハート

 



あらためてお二人に

素敵な参加者様に

楽しいひとときをありがとうございましたラブ




そして今日はたいせつな

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ

をさせてください♥️



近々、妹の桜楽ちゃんと


日頃の感謝を込めて

プレゼント企画

を計画しました

乙女のトキメキハートのプレゼント乙女のトキメキ


たくさんご用意できたわけではないのですが

ちえ桜楽の

咲品🌈(アート)🌈

桜品🌸(ブレスレット)🌸

をセットにしてご用意できましたので



ぜひ

楽しみにお待ちいただけたら

うれしいです♥️


私たち姉妹でのコラボも

はじめてで

こちらもドキドキなのですが!🤣


桜楽もわたしも

本業がありそれぞれの

生活があり

先日ようやく打ち合わせしました!♥️




2人の夢であった

プレゼント企画で

日頃の感謝をお伝えできたら

しあわせです

😌🌸💓


ぽってり苺桜楽のブログぽってり苺



ぽってり苺桜楽のショップぽってり苺


💖🌸幸せの桜楽吹雪🌸💖 

#minne




最後に、こちらは

🌸桜楽ちゃんアート🌸

ご紹介です



桜のドレスを着て
桜の冠をつけている
桜楽ちゃんをイメージ🌸💖✨

🌸サクラ型アート🌸

ミニアートには
妹のショップのイメージで
桜吹雪を🌸✨✨✨



年度末に向けて
保育園と中学校、地区の役員など
今まで自分もたくさん
助けてもらってきたので
こちらも感謝の気持ちで
できる役は積極的にチャレンジしています。

おまけにちょいちょい
子供たちの病院もあったりで汗うさぎ

なかなかハードではあります滝汗


今後しばらくは自分のペースで
咲品を生み出していきます🌈✨


私自身も楽しんで描けたものを
お気軽に見ていただけるよう
その時のスタイルでやってみますおやすみ


まずは
✨プレゼント企画
わたしも桜楽も楽しみにしてます♥️
✨ぜひ遊びにきてください✨
ハートのバルーンプレゼントハートのバルーン


大切なお時間にお読みいただき
ありがとうございますおねがい


あなたのやさしさに
いつもありがとう🥰

ちえコップ
友だち追加