夢は大きく寝は深く -18ページ目

さぁ

朝から…


今日はこの前行けなかった芦ノ湖スカイラインにでも行ってみるかな!

まっ下北沢にも行きたいんですけどね



そうそうこの前買った服着てみた♪
かっこいいって言われた↑
その人にそれだけいわれればオレっちは満足なり
まぁ~レディース物ですが

買い物

昨日は仕事帰りに靴を購入しようと近場の靴屋へ向かう


大きい道ではバイクでは入店しずらいと思い裏道から行くことに…



裏目った



住宅街に突入!




気付けば成城学園前

ヤバイっ行き過ぎた



住宅街を右往左往




祖師ヶ谷大蔵



ヤバイ





環八




へたこいた




Uターンして適当に住宅街を走る




やっと世田道に出れた


疲れた



そのせいもあり靴買うのに時間かけた

う~んいいね♪


早く履きたい

父の日

去年の11月に父を亡くしたが親父さんにプレゼントを買いに行った

あちらの両親にはお世話になってるからこんなことしかできないけど喜んでくれるかな?

自分の服も買ったし!

帰りに全品半額の居酒屋発見
行きました行きました


酔いました…


二人で4000円くらい
安い


しかし電車の中で沢山寝てなかなか生田に着かない(笑)
でも楽しかった↑


こんな休日いいよ
また行こうね



そして今朝は雨…
昨日せっかくバイクのチェーン綺麗にしたのに

でも行くしかないよな