父の日
去年の11月に父を亡くしたが親父さんにプレゼントを買いに行った
あちらの両親にはお世話になってるからこんなことしかできないけど喜んでくれるかな?
自分の服も買ったし!
帰りに全品半額の居酒屋発見
行きました行きました
酔いました…
二人で4000円くらい
安い
しかし電車の中で沢山寝てなかなか生田に着かない(笑)
でも楽しかった↑
こんな休日いいよ
また行こうね
そして今朝は雨…
昨日せっかくバイクのチェーン綺麗にしたのに
でも行くしかないよな
あちらの両親にはお世話になってるからこんなことしかできないけど喜んでくれるかな?
自分の服も買ったし!
帰りに全品半額の居酒屋発見
行きました行きました
酔いました…
二人で4000円くらい
安い
しかし電車の中で沢山寝てなかなか生田に着かない(笑)
でも楽しかった↑
こんな休日いいよ
また行こうね
そして今朝は雨…
昨日せっかくバイクのチェーン綺麗にしたのに
でも行くしかないよな