夢は大きく寝は深く
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめんな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
つらい
なのに…
誰にも頼れない
一人ぼっちな気分だ
もしね
もし消えちゃっても皆は何一つ変わらずに生活していくと思う
存在意義とはなんなのだろう…
猫
と思われるウンコが臭い
コンビニ店員
さっき某学校のサンクスでホットコーヒーとチョコを買った
店員「同じ袋でいいですか?」
オレ「…」
オレ「…」
オレ「袋いらないです」
最近の若者はチョコレートが溶けるって知らないのかな↓↓
そんな夕方だった
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする