夢は大きく寝は深く


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

つらい

なのに…



誰にも頼れない
一人ぼっちな気分だ

もしね
もし消えちゃっても皆は何一つ変わらずに生活していくと思う

存在意義とはなんなのだろう…

と思われるウンコが臭い

コンビニ店員

さっき某学校のサンクスでホットコーヒーとチョコを買った

店員「同じ袋でいいですか?」

オレ「…」

オレ「…」

オレ「袋いらないです」


最近の若者はチョコレートが溶けるって知らないのかな↓↓

そんな夕方だった
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>