夢は大きく寝は深く -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめ んな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
夜景
今宵は少しひんやりしており
晩秋を思わせる夜だ
空気が澄んでいるせいか夜景が綺麗だ
オレはこの山の上に住んだ事をこの夜景を見るたびに良かったと思う
まさにあの光は東京都の方だ
狛江飲む光も時速3×10の8乗程度で走っているのだろう
相対性理論がふと頭に過ぎる
光の早さで移動中に進行方向へ物を投げると?
う~ん理論忘れた
やっぱり大学生は専門知識に秀でてるな
社会ではどんどんバカになるな
勉強しなきゃ
リッチ
太るでぇ
ブーデやで
ひゃはぁ~い
危ない
ついつい変な事書くとこだった…
オレあぶないぜ
家に着いたけど取りあえず飲んでみるか!
明日二日酔いじゃないというか早く起きれますように星に願いを
にしても腹へったなぁ~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする