夢は大きく寝は深く -2ページ目

最近

仕事がうまくいってる気がする


まぁ~気がするだけ…
多分





さっ有給とってディズニーランド行けたらいいな♪

バイク

ほらね





バイク




だね

ん?

頬と髪の毛に米粒が付いてた


どんな食い方してんだオレは