夢は大きく寝は深く -48ページ目
日記をこの時間に書くのはどうかと思う
だってその日あったことを書くのに…
まぁ~いい
昨日のことは考えない
だって昨日はもどってこない
したら今を楽しもう!!
今日はSEXした
そして夕方からは部室で飲み会だ
私の家はロフト付きで以前はそこで寝ていたが
夏から下におろしていた
昨日の掃除でやっと元にもどせた
ついでに少しだけ小物の配置を変えた
たぶんだれも気がつかないんだろうな
でも、そんなのが良い
他人は知らないが自分だけ知っている
それくらいが良 いと思った
今日は部屋の掃除をした
センターテーブルの片付けするのに40分かかった…
色々書きたいけど、パソコン重いからまた明日

