夢は大きく寝は深く -45ページ目

愛はヨウ素



約束通りあやちゃんのためにカレーを作った
俺のカレーは皆がおいしいって言ってくれるけど
やっぱあやちゃんが言ってくれるのが1番いい


バイトして疲れてるだろうから明日のためにたんと食べてくれることを期待しゅる~♪

もちろん今日は鶏の骨を6時間煮込んで玉葱がっつり炒めてさらに煮込む煮込む煮込む…


ようは作り始めて8時間ほど経ってるわけだ

オレどんだけ…

ルーはもうちょいしたら入れる



熱々が美味しいからね



そしてなによりの隠し味は愛だね煜

しかも白いやつ(笑)



顔に初めてかけたから今日のは上手いに決まってる






う~ん初めてしたことが多すぎるな…忘れられん

オレ何とかしなきゃ



よしっ早く次行くぞ

バイク

修理代

以前転倒して左右のウィンカーとチェンジペダルを買った


たけぇ~ダウン


ウィンカー左右で1万ほどかかった…




にゃぁぁぁ叫び




今後転倒しないように気をつけよ







今日はカレーを作ろうドキドキ


納豆もトッピングしちゃおうかな





というか箱根で太った


オレがんばれ

箱根旅行

今日は箱根に10人ほどで旅行に行く!!

しかもロマンスカーで

初ロマンスです



温泉入って酒呑んで~♪



だから明日は二日酔いなんだろうな



行くときに薬かってこw