お酒
昨日はなんだかんだで最寄駅に着いて居酒屋行った…
まぁ飲めないから水で
本出綾香家にお邪魔した
いいのか
何はともあれ水しか飲まなかったから二日酔いはOK
でも今日印鑑必要だから結局朝5時半に起きて帰宅
準備して駅前のサンクスで一服
朝のラッシュに向けて頑張りますか!
がんばれ社会人
がんばれオレ
まぁ飲めないから水で
本出綾香家にお邪魔した
いいのか
何はともあれ水しか飲まなかったから二日酔いはOK
でも今日印鑑必要だから結局朝5時半に起きて帰宅
準備して駅前のサンクスで一服
朝のラッシュに向けて頑張りますか!
がんばれ社会人
がんばれオレ
入社式リハーサル
やべっ息酒臭い
ってか二日酔いなおんね…
今日は心を反映するかのごとくシトシト雨が降ってる
そして寒い
でもコートが必要なほどでもない
手はすごく冷たい
冷え切っている
誰も知らない電車にゆられてながらもこの暖かさに癒される
明日から俺は社会人だ
俺はいったいどこへ向かうのだろうか…
そんなことを考えてもしょうがない
とりま分かってるのは会社に向かうことだけだ
ってか二日酔いなおんね…
今日は心を反映するかのごとくシトシト雨が降ってる
そして寒い
でもコートが必要なほどでもない
手はすごく冷たい
冷え切っている
誰も知らない電車にゆられてながらもこの暖かさに癒される
明日から俺は社会人だ
俺はいったいどこへ向かうのだろうか…
そんなことを考えてもしょうがない
とりま分かってるのは会社に向かうことだけだ