カオス
なんだこれ?
オレどうする?
とりま残ってる酒消すか
したら明日二日酔いだね…
あぁ映画見たかった
だってオレノラジョ~ンズ好きだし
見たい映画ほかにもあったし
魔法にかけられて見たかったなぁ
オレどうしよう
困った
とりま酒のんどくか
俺も仲間に入ればいいのかな?
くっそ
カオスだわ…
オレどうする?
とりま残ってる酒消すか
したら明日二日酔いだね…
あぁ映画見たかった
だってオレノラジョ~ンズ好きだし
見たい映画ほかにもあったし
魔法にかけられて見たかったなぁ
オレどうしよう
困った
とりま酒のんどくか
俺も仲間に入ればいいのかな?
くっそ
カオスだわ…
ラッキー
登戸止まりで折り返し川崎行きの電車に座れた!
今日の山羊座はなかなかいい運勢だったからな(笑)しかしこんなところで使ってしまってよいのか?
とりま川崎まで座れるのは熱い
雑色の到着予定時間は8時半です
それまで大黒摩希でも聞いとくかな~
あぁぁぁ26日は卒業式で休まなきゃいけないから配属店に連絡しなきゃ…
人事の人に休むって言ったのに自分で連絡しなきゃイカンなんて
う~んちゃんと仕事しろ!
同僚に本社勤務の人がいるから人事に入って改革してもらわねば
今日の山羊座はなかなかいい運勢だったからな(笑)しかしこんなところで使ってしまってよいのか?
とりま川崎まで座れるのは熱い
雑色の到着予定時間は8時半です
それまで大黒摩希でも聞いとくかな~
あぁぁぁ26日は卒業式で休まなきゃいけないから配属店に連絡しなきゃ…
人事の人に休むって言ったのに自分で連絡しなきゃイカンなんて
う~んちゃんと仕事しろ!
同僚に本社勤務の人がいるから人事に入って改革してもらわねば
