夢は大きく寝は深く -42ページ目

カオス

なんだこれ?


オレどうする?




とりま残ってる酒消すか


したら明日二日酔いだね…



あぁ映画見たかった
だってオレノラジョ~ンズ好きだし




見たい映画ほかにもあったし

魔法にかけられて見たかったなぁ





オレどうしよう









困った





とりま酒のんどくか



俺も仲間に入ればいいのかな?



くっそ

カオスだわ…

めんどくせ

Image095.jpg


なんだこれ?

俺のポジションは何?



まじ引いた…




オレは家に帰れってこと?





おかしいなぁ~

今日は二人でゆっくり過ごすはずだった




明日も無い感じだし





オレはおまえの何なんだ?




こういう状況を見るたびにやっぱダメだと思う





早く彼女作るかなぁ~




意味わかんね

ラッキー

登戸止まりで折り返し川崎行きの電車に座れた!

今日の山羊座はなかなかいい運勢だったからな(笑)しかしこんなところで使ってしまってよいのか?


とりま川崎まで座れるのは熱い



雑色の到着予定時間は8時半です

それまで大黒摩希でも聞いとくかな~



あぁぁぁ26日は卒業式で休まなきゃいけないから配属店に連絡しなきゃ…


人事の人に休むって言ったのに自分で連絡しなきゃイカンなんて

う~んちゃんと仕事しろ!

同僚に本社勤務の人がいるから人事に入って改革してもらわねば