夢は大きく寝は深く -41ページ目

めんどくさい

この言葉はよくない…

こんな俺が1番めんどくさい

酔った俺が1番めんどくさい

めんどくさい俺が治るには死ななきゃ治んないのかな


いっそのこと死んでやるか?
手首切ってみるか?

そんなこと言うオレめんどくさい

あぁうざ


こんなんだからダメなの

オレにあやちゃんは不釣り合いなの

だから何回も何回も言い聞かせてるの


あの子の幸せ考えたらオレじゃない

だから離れようとしてるの



オレにその気にさせること言わないで
しないで





終わりにしなきゃ…








って思っても出来ない

だって好きだから



相談に乗ってもらってた子にも言えない



オレはどうしたら楽になれるの?


ベストな解答はどこだ?





そんなこと考えながらあやちゃんの事考えるんだろね


嘘付かないなら今すぐ電話して家に呼びたい


でもそんな事できるわけない

ふたりの邪魔しちゃいけない

というか断られて傷つくの解ってるから言いたくない



俺も仕事してるんだけどな…




オレにもやさしくして



飲み会でもやさしくして




同じ考えなんだから…

淋しいから言っちゃうの
ごめんね…
全然治ってないよね

構って欲しいの


飲み屋で一人きりにされたら悲しいの


ごめんめんどいね…




早く離れるよ

好きっぽい感じの子見つけてそっちに行くよ

それがベターかな







でも…



でも…




やっぱりあやちゃんが好きだな
離れられないよ








あやちゃん

2008/03/21

Image097.jpg

あてつけ

Image096.jpg




俺へのあてつけか?




まぁ社会人だからOKだけど






今日話したことは嘘なのか?




まぁ信じたくないけど…