夢は大きく寝は深く -40ページ目

下見


今日は約束もあり朝早く起きた

そして配属先の店舗を見た



駅から歩いて20分…

まぁいい運動かな

基本バスで行こう



普段バスなんて使わないからドキドキやな(笑)



この後どうしよ


昨日飲みがあったはずだが先方の都合で無くなった…




仕方なしにこの前買ったパスタ食った

市販のカルボナーラ…




まっずぃぃ


味しない…




昨日綾香から上着かりたからそれを返しに9時頃いったら案の定寝てた(笑)

そんな経緯で店舗最寄のドトールにいる




なんとか映画は見れるっぽい




朝1の予定だったが飲み会あったらしょうがない


俺も昨日あったら二日酔いだったかもしれないし(笑)




後一時間くらいドトールで粘るか



ここには何もないからな澈


くっそ早く店舗移りたい…

まだ配属されてないけど(笑)



仕事を上手くこなせば一年以内に移れるかな

したら圧倒的な力でがんばるのに…


あぁ~バイクで旅したいな


働いたら無理だけど…



一年間やったらバーテンダーの学校通おうかなぁ



店舗もそうだったがここも若い子いない




レジしかいねっ




いやっそんなん関係ないか淲


とりま午前中は終わった…


明日は朝早く本社で研修だ





あっバスの定期ってどうやってかうんだ?

断固たる…


強い意志が必要だ


断固たる決意が…




タバコに逃げるな


オレ意志強かったはずだよね?




いつからだろ?オレ弱くなっちゃったのかな





あんなオレはオレが1番見たくない




断固原田復活したい…

グッダグダ…

昨日酔ってるのか酔ってないのかわかんない状態で帰ってきた



トイレに行くと大があった…




あぁ~オレ流さなかったんだな





最低




急いでいたにしても最低

オレ最低…



もうぐっだぐだ



文で書くとそうでもないな

実際その状況をみると萎える



こんないい天気は大黒摩希のらららを聞きながら散歩したい



だってオレ花粉症じゃないから煜


そうそう昨日昔の教え子が大学受かったらしい
あの頃は高校受験だったのに…

時がたつのはこんなに早いんだろう
親も年だし
自分も年だし
あなたしかいないし

ちょうどこの歌詞が流れてきたから書いてみた
すばらしい

話はずれたが、ホントにおめでと!!
大学生活は自由に出来ることが多いけどそのままグダグダしちゃだめだぞ~

年をとると説教くさくなるからアカンな…
気分は18歳だが(笑)