下見
今日は約束もあり朝早く起きた
そして配属先の店舗を見た
駅から歩いて20分…
まぁいい運動かな
基本バスで行こう
普段バスなんて使わないからドキドキやな(笑)
この後どうしよ
昨日飲みがあったはずだが先方の都合で無くなった…
仕方なしにこの前買ったパスタ食った
市販のカルボナーラ…
まっずぃぃ
味しない…
昨日綾香から上着かりたからそれを返しに9時頃いったら案の定寝てた(笑)
そんな経緯で店舗最寄のドトールにいる
なんとか映画は見れるっぽい
朝1の予定だったが飲み会あったらしょうがない
俺も昨日あったら二日酔いだったかもしれないし(笑)
後一時間くらいドトールで粘るか
ここには何もないからな澈
くっそ早く店舗移りたい…
まだ配属されてないけど(笑)
仕事を上手くこなせば一年以内に移れるかな
したら圧倒的な力でがんばるのに…
あぁ~バイクで旅したいな
働いたら無理だけど…
一年間やったらバーテンダーの学校通おうかなぁ
店舗もそうだったがここも若い子いない
レジしかいねっ
いやっそんなん関係ないか淲
とりま午前中は終わった…
明日は朝早く本社で研修だ
あっバスの定期ってどうやってかうんだ?
グッダグダ…
昨日酔ってるのか酔ってないのかわかんない状態で帰ってきた
トイレに行くと大があった…
あぁ~オレ流さなかったんだな
最低
急いでいたにしても最低
オレ最低…
もうぐっだぐだ
文で書くとそうでもないな
実際その状況をみると萎える
こんないい天気は大黒摩希のらららを聞きながら散歩したい
トイレに行くと大があった…
あぁ~オレ流さなかったんだな
最低
急いでいたにしても最低
オレ最低…
もうぐっだぐだ
文で書くとそうでもないな
実際その状況をみると萎える
こんないい天気は大黒摩希のらららを聞きながら散歩したい