夢は大きく寝は深く -38ページ目

身も心も…


昨日は蒲田で研修あった


飲んだ


楽しかった
パンツの話しをした初任給ではパンツを買うことにした
またみんな飲もうね



電車に揺られ

あやか家に行く




でかいやつが寝てた(笑)





いろいろムカついたけど、実はそうでもない(笑)から家に帰る煜





寝る


起きる



はいっ二日酔い

へぁぁ


研修終わり


家に着いた




帰りに発泡酒買った



にしてもなかなか疲れた


というか朝早いから少し眠い渧



研修中半端無く眠くなった



まぁ気合いで我慢した





明日も研修






朝早い





今日は早く寝るのだろう





あしたに備えておれガンバ




さぁ~明日は飲み会あるんかいなぁ






仕事終ると暇だな…






働き続けるか

初仕事


まぁ仕事といっても本社で研修なんだけどね


二日間だけ…


何ができるんだ?




にしても朝早っ!!




だからあやちゃん家に泊まらせてもらった





すごい助かった


駅から近いから朝少しゆっくりできた




にしても朝から疲れる