夢は大きく寝は深く -37ページ目

そんなこと〓

Image104.jpg
昨日は卒業式でした



今年は二年前と違い午前と午後に分けたこともありアリーナで受けました


まぁ~なんのこっちゃないわな〓




式が終わって駿河台へ行く途中でカレー食った〓〓

二年前もインドカレー食ったな…


あの辺はカレー屋が多い〓




で学科別に授与して終わり





授与式と謝恩会の間にそれなりの時間があったので院生4人でアキバへGO〓〓


先生への下系プレゼントを買った




そして…




個人的にも購入〓




かっけ~〓〓



その後の飲みは最高だった〓



みんなバラバラになっちゃうけどたまには集まろうね〓




して0時20分に新宿出てあやちゃん家に行く

もう買う物かったからテンション〓〓



でもそれが使えないこと判明…




もうどうでも良くなったので寝た




で我が家へ帰宅



あの夜は無駄だったねか有意義だったのかは神のみぞ知る




教えろ古橋ー!

過去は繰り返す

Image102.jpg


世の中過去は繰り返されるのだよ…

卒業式が終わり昼飯へ




やはりカレー




二年前にもカレー食った






沢山食べたから夜大丈夫かな?
ちょと心配

アライ君かんじゃダメ

Image100.jpg



今日は卒業式!



ホントは今日が初店舗

みんな何やってるだろうなぁ?





今日の夜に聞いてみるかな


ちなみに今答辞をしています…





あぁ~もう全てをなげすててぇ