そんなこと〓
昨日は卒業式でした
今年は二年前と違い午前と午後に分けたこともありアリーナで受けました
まぁ~なんのこっちゃないわな〓
式が終わって駿河台へ行く途中でカレー食った〓〓
二年前もインドカレー食ったな…
あの辺はカレー屋が多い〓
で学科別に授与して終わり
授与式と謝恩会の間にそれなりの時間があったので院生4人でアキバへGO〓〓
先生への下系プレゼントを買った
そして…
個人的にも購入〓
かっけ~〓〓
その後の飲みは最高だった〓
みんなバラバラになっちゃうけどたまには集まろうね〓
して0時20分に新宿出てあやちゃん家に行く
もう買う物かったからテンション〓〓
でもそれが使えないこと判明…
もうどうでも良くなったので寝た
で我が家へ帰宅
あの夜は無駄だったねか有意義だったのかは神のみぞ知る
教えろ古橋ー!
今年は二年前と違い午前と午後に分けたこともありアリーナで受けました
まぁ~なんのこっちゃないわな〓
式が終わって駿河台へ行く途中でカレー食った〓〓
二年前もインドカレー食ったな…
あの辺はカレー屋が多い〓
で学科別に授与して終わり
授与式と謝恩会の間にそれなりの時間があったので院生4人でアキバへGO〓〓
先生への下系プレゼントを買った
そして…
個人的にも購入〓
かっけ~〓〓
その後の飲みは最高だった〓
みんなバラバラになっちゃうけどたまには集まろうね〓
して0時20分に新宿出てあやちゃん家に行く
もう買う物かったからテンション〓〓
でもそれが使えないこと判明…
もうどうでも良くなったので寝た
で我が家へ帰宅
あの夜は無駄だったねか有意義だったのかは神のみぞ知る
教えろ古橋ー!


