入社式リハーサル
やべっ息酒臭い
ってか二日酔いなおんね…
今日は心を反映するかのごとくシトシト雨が降ってる
そして寒い
でもコートが必要なほどでもない
手はすごく冷たい
冷え切っている
誰も知らない電車にゆられてながらもこの暖かさに癒される
明日から俺は社会人だ
俺はいったいどこへ向かうのだろうか…
そんなことを考えてもしょうがない
とりま分かってるのは会社に向かうことだけだ
ってか二日酔いなおんね…
今日は心を反映するかのごとくシトシト雨が降ってる
そして寒い
でもコートが必要なほどでもない
手はすごく冷たい
冷え切っている
誰も知らない電車にゆられてながらもこの暖かさに癒される
明日から俺は社会人だ
俺はいったいどこへ向かうのだろうか…
そんなことを考えてもしょうがない
とりま分かってるのは会社に向かうことだけだ