入社式リハーサル | 夢は大きく寝は深く

入社式リハーサル

やべっ息酒臭い

ってか二日酔いなおんね…


今日は心を反映するかのごとくシトシト雨が降ってる



そして寒い

でもコートが必要なほどでもない

手はすごく冷たい

冷え切っている


誰も知らない電車にゆられてながらもこの暖かさに癒される



明日から俺は社会人だ

俺はいったいどこへ向かうのだろうか…


そんなことを考えてもしょうがない

とりま分かってるのは会社に向かうことだけだ