
約束通りあやちゃんのためにカレーを作った
俺のカレーは皆がおいしいって言ってくれるけど
やっぱあやちゃんが言ってくれるのが1番いい
バイトして疲れてるだろうから明日のためにたんと食べてくれることを期待しゅる~♪
もちろん今日は鶏の骨を6時間煮込んで玉葱がっつり炒めてさらに煮込む煮込む煮込む…
ようは作り始めて8時間ほど経ってるわけだ
オレどんだけ…
ルーはもうちょいしたら入れる
熱々が美味しいからね
そしてなによりの隠し味は愛だね煜
しかも白いやつ(笑)
顔に初めてかけたから今日のは上手いに決まってる
う~ん初めてしたことが多すぎるな…忘れられん
オレ何とかしなきゃ
よしっ早く次行くぞ