休肝日
昨日はさすがに肝臓やばいだろうということで休肝日を作った
そらぁ~連日夜まで続く二日酔いってのは初体験だからびびったね
久しぶりに酒も呑まずに1人で寝たわけです
まぁ~最近夜はさびしいわけですよ
なにせうさぎちゃんだからな、俺は
いつも一緒にいた人が隣からいなくなったんだもんな
そらぁ~さびしいわ
そんな人から今朝電話をもらった…
正直この数日毎日その人が夢に登場してくる
半分意識が無い状態で布団のなかで
会いたいと凄く思っていたから実際来たときすごくうれしかった
本当は寝ていたが、本当のことを言って
その電話で起こしてしまったと思われたら嫌だから起きていたと嘘をついた…
俺は嘘はきらい
つきたくないし、つかれたくないが…
すまない
そんな気持ちを抱えながら、そしてその嘘がばれないように頑張って声を出していたが
おそらく気がついていただろうね
まだまだ未熟だ
その人は心身共に疲れているんだろうな
俺に会いたいと言ってくれた
俺は自分がつらいときに会って落ち着ける存在になったんだな
世間一般ではこれをなんて呼ぶのだろうか?
恋ではないな
愛か?それはないな
そんなところか
まぁ~俺はその人のことを見続けていこうと決心した午前の出来事であった
なんなんだ?
昨日新宿で追いコンがあった!
朝まで飲んでた
まぁ俺は途中で寝たけどね
朝ラーメン食ったけどまずくて吐いた
いらね
二日酔いで帰宅してその勢いで津久井湖行ってきた
ひさしぶりに数時間バイクに乗った
まぁ~あれだ
運転が非常にへたになっている
うん…
これから暇になるからバイクのろうかな
転びそうで怖いです
あぁ…
今日はなんていう日なんだ
わかっていたんだよ
いいんだ
カスな俺は死ねばいい
俺が我慢すればそれでうまく行く
やっぱ人を好きになるのは大切だけど
その分傷つくから好きになりたくない
もっとフランクな関係でいたい
昔はそういうスタンスを保っていたんだけどな…
おれが弱かったからだね
まぁお互い成長できたからそれでよかったじゃない
やはり次に付き合うことがあれば一線引いて付き合おう
それがいいし、それが正解だと今日思った
見ている人はいないがこの場を借りて後輩2人にお礼を言いたい
ありがとう
あと見ている君に俺が言いたい
こんな俺を好きでいてくれてそしてづっとそばにいてくれてありがとう
俺はやっぱりあやぷぅが大好きでした
愛してました
いろいろ隠しているとことはあるが
間違いなく愛していました
ありがとう
仲良くしてくれ
好き