夜景 | 夢は大きく寝は深く

夜景

Image002.jpg
今宵は少しひんやりしており
晩秋を思わせる夜だ

空気が澄んでいるせいか夜景が綺麗だ


オレはこの山の上に住んだ事をこの夜景を見るたびに良かったと思う
まさにあの光は東京都の方だ
狛江飲む光も時速3×10の8乗程度で走っているのだろう
相対性理論がふと頭に過ぎる

光の早さで移動中に進行方向へ物を投げると?
う~ん理論忘れた
やっぱり大学生は専門知識に秀でてるな
社会ではどんどんバカになるな
勉強しなきゃ