夜景 | 夢は大きく寝は深く
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめんな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夜景
今宵は少しひんやりしており
晩秋を思わせる夜だ
空気が澄んでいるせいか夜景が綺麗だ
オレはこの山の上に住んだ事をこの夜景を見るたびに良かったと思う
まさにあの光は東京都の方だ
狛江飲む光も時速3×10の8乗程度で走っているのだろう
相対性理論がふと頭に過ぎる
光の早さで移動中に進行方向へ物を投げると?
う~ん理論忘れた
やっぱり大学生は専門知識に秀でてるな
社会ではどんどんバカになるな
勉強しなきゃ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする