コンビニ店員 | 夢は大きく寝は深く

コンビニ店員

さっき某学校のサンクスでホットコーヒーとチョコを買った

店員「同じ袋でいいですか?」

オレ「…」

オレ「…」

オレ「袋いらないです」


最近の若者はチョコレートが溶けるって知らないのかな↓↓

そんな夕方だった