コンビニ店員 | 夢は大きく寝は深く
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめんな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コンビニ店員
さっき某学校のサンクスでホットコーヒーとチョコを買った
店員「同じ袋でいいですか?」
オレ「…」
オレ「…」
オレ「袋いらないです」
最近の若者はチョコレートが溶けるって知らないのかな↓↓
そんな夕方だった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする