夢は大きく寝は深く -20ページ目

待ち人現れず

今日はだるくて一日中寝てた


待てども姿は見えず
涙の向こうで霞んで見えるのは君かい?


あぁ~にしてもだるい
暇だし帰るか


その途中でだるさが増す



行け!!我が純情人生


ダメだ…
オレには投稿する勇気がない

暗証番号

大感謝