二回
新百合ヶ丘に行った
一回目はリキュール買うため…
まぁ~売ってないよね
へんなストラップとSEXライター買って帰宅
二回目は飲みに行った
おかげさまで二日酔いを堪能しました(笑)
連休には二日酔いにならなかったのに仕事の日に二日酔い(笑)
う~んバカ最高!
しかも雨降るって言うから電車通勤したのに降らないしね(笑)
う~んバカさいこぅ!サエコ!!
一回目はリキュール買うため…
まぁ~売ってないよね
へんなストラップとSEXライター買って帰宅
二回目は飲みに行った
おかげさまで二日酔いを堪能しました(笑)
連休には二日酔いにならなかったのに仕事の日に二日酔い(笑)
う~んバカ最高!
しかも雨降るって言うから電車通勤したのに降らないしね(笑)
う~んバカさいこぅ!サエコ!!