夢は大きく寝は深く -22ページ目

二回

新百合ヶ丘に行った

一回目はリキュール買うため…
まぁ~売ってないよね


へんなストラップとSEXライター買って帰宅

二回目は飲みに行った


おかげさまで二日酔いを堪能しました(笑)
連休には二日酔いにならなかったのに仕事の日に二日酔い(笑)


う~んバカ最高!


しかも雨降るって言うから電車通勤したのに降らないしね(笑)



う~んバカさいこぅ!サエコ!!

ん?

どうもオレはS心をくすぐるらしい(笑)

まっホントかどうかは知らないけど…



にしてもこう寒いとバスが気持ち良くてしょうがねっ


相変わらず髪型変だが↓↓

土曜

の朝から通勤

しかも電車


そら混でないよね



いつもより早く出たしね





そしてシャワー浴びれないハプニング(笑)
おっと思ったけど臨機応変に対応


にしても良くねた!!