夢は大きく寝は深く -23ページ目

疲れすぎた

連休明けに沢山働いた…

足は筋肉痛のまま



う~ん疲れた





生き抜きが必要だ



ってもう生き抜きかよ(笑)


まぁ~休みでも酒飲むしか知らない小僧はダメなのだよ

綺麗な景色見に行くかな♪



あっだから海見たいんだな



よしっそういうことにしちゃおう!!


おばちゃんにレジ打ちながらボーとしてたら眠いんでしょ?って聞かれた



大正解!!

あんたすごいよ


そして他のレジの人にはもう終わり?と毎回聞かれる…




そら朝8時からやってりゃ終わりますがな!


う~ん明日も頑張ろう!!

金欲しい!

あぁ

二日酔い

神は6日で世界をつくり7日目に二日酔いをもたらした

的な言葉を聞いたことがある!



非常に大変だった




だからもう知らんみたいな感じでだましだまし仕事してた


さすがに研修の時には復活した

レジは大変だけど周りが優しかったなぁ~↑↑



そうそうレジはSが多いらしい!
少しなっとくした(笑)



そんな事を口走ってたやつもSらしい(笑)
色気無いのに彼氏できるとか言ってたな~そんな人が昼に彼氏と別れたと言ってた…

もち二日酔いでヤバイオレにはどうでもいい情報だったけどね!

ヤベッ早く寝なきゃ
寝れるかなぁ~
明日の朝もチーフと二人かぁ~大変だこりゃ

明日は

仕事たのまれた↓↓

でも6日休みにしてもらったから連休♪



6日は大切な日だからな




まぁ~そんな気分じゃないかも知れないけど一緒にいて元気付けてあげれたらいいなと思う

だから一泊旅行行きたいなと考え中!!