疲れすぎた | 夢は大きく寝は深く

疲れすぎた

連休明けに沢山働いた…

足は筋肉痛のまま



う~ん疲れた





生き抜きが必要だ



ってもう生き抜きかよ(笑)


まぁ~休みでも酒飲むしか知らない小僧はダメなのだよ

綺麗な景色見に行くかな♪



あっだから海見たいんだな



よしっそういうことにしちゃおう!!


おばちゃんにレジ打ちながらボーとしてたら眠いんでしょ?って聞かれた



大正解!!

あんたすごいよ


そして他のレジの人にはもう終わり?と毎回聞かれる…




そら朝8時からやってりゃ終わりますがな!


う~ん明日も頑張ろう!!

金欲しい!