夢は大きく寝は深く -25ページ目

前日

昨日のつけが…↓↓


朝起きても眠い

沢山寝たい!





昨日はチーフが休みでかつ客が少なかったから睡眠少なくても何とかなった
まっ最後に書類の日付と曜日が合ってなかったから店長に怒られたけど…
頭良いんだから!って言われた↓↓
ん?そこ関係なくね?
当たり前じゃね?
だから怒られてもいいけどさ

今日はチーフいるし客スゴイ多いんだろうな…
はやく全て楽になりたい!!


あぁ~旅行行きたいよぅ

贅沢

昨日は寿司食った


うまかったなぁ~



で今日仕事…





雨のせいもあり客が少ない

でも明日やばいだろうな↓↓




その後飲み会かぁ~




寝ないようにしないと


今日はぐっすり寝れそうだ!!

やりやすい

今日はチーフがいないから仕事しやすい!


ただ…


通路に工事の人がいるからやりずらい↓↓




午後からもがんばるか