夢は大きく寝は深く -27ページ目

早っ

休憩早い


客来ない



チーフ不機嫌




うざい




オレいちごちゃん





いちご無いから品だしするわ



馬鹿か?

まっいいけど

久しぶり

Image125.jpg
昨日は久しぶりに学校へ行った


研修室の後輩がオレの実験を引き継ぐらしい…
かわいそうに



中間発表が楽しみだ(笑)




その前に今期初の部会に出た!!



歓迎ムードになると思いきやいたって普通




まぁ~違和感無いんだろうね



うれしいけどちょっと残念





その後ハイテク行ってあやちゃん家で晩飯食った!


昨日は沢山たべたな~

うまかった!ごちそうさま!!


今度手料理作るね



で5時半に起きて帰宅



忘れ物…タバコ&時計&タマゴ



仕事前にとりに行くかな

弱い雨

おはよう!!



今朝は弱い雨…


午後から雨は止むらしい





どうしようかなぁ~
バイクで行けないことはないけど↓↓





考えるなぁ





明日は12時間労働だからな


疲労を考えると…




難しい