夢は大きく寝は深く -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめ んな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
早っ
休憩早い
客来ない
チーフ不機嫌
うざい
オレいちごちゃん
いちご無いから品だしするわ
馬鹿か?
まっいいけど
久しぶり
昨日は久しぶりに学校へ行った
研修室の後輩がオレの実験を引き継ぐらしい…
かわいそうに
中間発表が楽しみだ(笑)
その前に今期初の部会に出た!!
歓迎ムードになると思いきやいたって普通
まぁ~違和感無いんだろうね
うれしいけどちょっと残念
その後ハイテク行ってあやちゃん家で晩飯食った!
昨日は沢山たべたな~
うまかった!ごちそうさま!!
今度手料理作るね
で5時半に起きて帰宅
忘れ物…タバコ&時計&タマゴ
仕事前にとりに行くかな
弱い雨
おはよう!!
今朝は弱い雨…
午後から雨は止むらしい
どうしようかなぁ~
バイクで行けないことはないけど↓↓
考えるなぁ
明日は12時間労働だからな
疲労を考えると…
難しい
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|