久しぶり | 夢は大きく寝は深く

久しぶり

Image125.jpg
昨日は久しぶりに学校へ行った


研修室の後輩がオレの実験を引き継ぐらしい…
かわいそうに



中間発表が楽しみだ(笑)




その前に今期初の部会に出た!!



歓迎ムードになると思いきやいたって普通




まぁ~違和感無いんだろうね



うれしいけどちょっと残念





その後ハイテク行ってあやちゃん家で晩飯食った!


昨日は沢山たべたな~

うまかった!ごちそうさま!!


今度手料理作るね



で5時半に起きて帰宅



忘れ物…タバコ&時計&タマゴ



仕事前にとりに行くかな