久しぶり | 夢は大きく寝は深く
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめんな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶり
昨日は久しぶりに学校へ行った
研修室の後輩がオレの実験を引き継ぐらしい…
かわいそうに
中間発表が楽しみだ(笑)
その前に今期初の部会に出た!!
歓迎ムードになると思いきやいたって普通
まぁ~違和感無いんだろうね
うれしいけどちょっと残念
その後ハイテク行ってあやちゃん家で晩飯食った!
昨日は沢山たべたな~
うまかった!ごちそうさま!!
今度手料理作るね
で5時半に起きて帰宅
忘れ物…タバコ&時計&タマゴ
仕事前にとりに行くかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする