夢は大きく寝は深く -28ページ目

晩飯

Image124.jpg
昨日は朝まで同僚と飲んで話した!!やっぱみんなグチとかあるけどノリが良い↑


そんな感じで始発に乗るが気がつけば立川…


ねちゃったね↓↓



なかなか生田に辿り着けなかった(笑)


結局1時半かかったよ…



してあやちゃん家に行ったら体調が悪いらしい




心配だなぁ…




彼女はBBQの予行練習しに行ったので八百屋で野菜ゲット



ってなわけで今日の晩飯は

千切りしたキャベツに
ごぼう、たまねぎ、えのきを炒めて酒と味付けして水溶きかたくりこでとろみをつけてかける!
それとパスタ



明日は4日ぶりの仕事だからがんばっか↑↑

本社研修

8時に本社↓↓



早いって





ゴメンネ



まっさらにしといた


やっぱり信頼がないとダメだよね




だからまっさらにして♪




本によると愛より恋ってあったな…




世の中難しいなぁ~

パネッ

バイトの人見た



マジパネェ!!!!!


グロだから売り場にいるよ♪