雨とコーヒー。たまにセクロス
生田は豪雨♪
林檎ちゃんはいいよね
ってか雨やめて↓↓
客少なくなるとおもうからいいけど
今日の格好は
シャツ ブーツカット 革靴 コート
いつものやつ〓
ドキドキやね
おっ電車遅れてる
やばくね?
とりま最短記録達成かな(笑)
何かは秘密ね
林檎ちゃんはいいよね
ってか雨やめて↓↓
客少なくなるとおもうからいいけど
今日の格好は
シャツ ブーツカット 革靴 コート
いつものやつ〓
ドキドキやね
おっ電車遅れてる
やばくね?
とりま最短記録達成かな(笑)
何かは秘密ね
貰い物…↓
隣が鮮魚で朝品出ししてるときにこれやる!
みたいな感じで鮮魚チーフから鯛おぼろもらった
パートのおばちゃんにもらっちゃった♪
って言ったらそれまずいよ言われた
↓↓↓↓
そらテンション下がるわ
チーフめっちゃ機嫌悪いし…
あっ検便明日もっていかないと明後日もってかなきゃいけなくなる
出すか
ちなみに今日はグダグダ休憩所にいた
もっと会話に参加出来るようになりたいな
まずは名前覚えからがんばろう!!
みたいな感じで鮮魚チーフから鯛おぼろもらった
パートのおばちゃんにもらっちゃった♪
って言ったらそれまずいよ言われた
↓↓↓↓
そらテンション下がるわ
チーフめっちゃ機嫌悪いし…
あっ検便明日もっていかないと明後日もってかなきゃいけなくなる
出すか
ちなみに今日はグダグダ休憩所にいた
もっと会話に参加出来るようになりたいな
まずは名前覚えからがんばろう!!