夢は大きく寝は深く -31ページ目

HELP

誰かオレに弁当作ってくれ~

赤霧島

Image116.jpg
昨日は赤霧島が手に入ったので飲んだ


まずビール3缶
その後焼酎にいくはずだった


昔なら余裕!


いかんせん疲労が…




案の定焼酎少しで爆睡↓↓

もっとたのしみたかったぁ




で案の定6時に起床(笑)





電話出来なくてすまんね~

はやっ

念願のバイク通勤


町子家~店まで15分




バイクにむらっけが消えたらいいなぁ♪




でもってもちろん暇だからカレーパン食ってタバコで時間潰し






最近一回の休憩で吸う本数が増えた↓↓





だからストレッチでもやってみる!!