夢は大きく寝は深く -32ページ目

おっ?


パスタ食った


バイクとりに行くときにけつしてもらいに町子家に行くとともくんがいた


昔の愛車にまたがり連れててってもらった



かっけ



昔乗ってたんだなぁ~





バイクGetして戻る


カレー完成してたから少しもらった




甘かった(笑)




カレー作るぞ↑↑



ってか太る

基本

連日指から出血するので仕事の前に絆創膏買って装着!


仕事開始数分で全部取れた↓↓



意味ねぇ~


350円かえせ





人間は強いから治れば俺の指は最強になるかも↑↑


俺は生田の加藤鷹になるんだ♪




ちなみにバイクはバッテリー切れ…↓↓

ショップと折半しても12000円消えるとさ




ファァァァァック

雨と桜

Image113.jpg
今朝は雨



寒い

最高気温10℃



部屋にはノラジョンズ




昨日あやちゃんの声聞いた




夢には出てこなかった



安心したのかな…





オレどんだけ?




この雨で桜終わるかと思いきや…



家の近くの桜はまだ生きてそう!





オレが休みまでもってくれ!!