夢は大きく寝は深く -33ページ目

寒い

生田今日は寒い…



雨は嫌いだ…


このじきにこの寒さはなんだ?




この雨で桜散っちゃうんだろうなぁ


切ない




今日は早く帰宅できるがやることない…


米ないしな




もらわなきゃ




ジャンク見ながらストレッチするかな


足やべ~や




まだ他部門よりましかな


スニーカーだし



長靴とかはいたら溶けちゃう(笑)

やってるね!!

さっき最寄駅で同僚にあった!

少しテンション↑↑



でも眠さと足のだるさは変わらない…




まぁ~慣れだろう(笑)



あと当日のマッサージが大切なんだろね!

今日はマッサージしなきゃ




俺も近場の店舗がよかったなぁ

あっサングラスなど回収しにいかなきゃ

そしてまた朝が来る…


うぃ~