夢は大きく寝は深く -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめ んな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
寒い
生田今日は寒い…
雨は嫌いだ…
このじきにこの寒さはなんだ?
この雨で桜散っちゃうんだろうなぁ
切ない
今日は早く帰宅できるがやることない…
米ないしな
もらわなきゃ
ジャンク見ながらストレッチするかな
足やべ~や
まだ他部門よりましかな
スニーカーだし
長靴とかはいたら溶けちゃう(笑)
やってるね!!
さっき最寄駅で同僚にあった!
少しテンション↑↑
でも眠さと足のだるさは変わらない…
まぁ~慣れだろう(笑)
あと当日のマッサージが大切なんだろね!
今日はマッサージしなきゃ
俺も近場の店舗がよかったなぁ
あっサングラスなど回収しにいかなきゃ
朝
そしてまた朝が来る…
うぃ~
<<
前のページへ
最新
|
31
|
32
|
33
|
34
|
35
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする