夢は大きく寝は深く -34ページ目

眠くない


晩飯はカレースパ




俺のカレーは天才的に美味い




お腹ポッコリメタボや(笑)


まぁ~どうでもいい



明日仕事なのに眠くない



よしっ仕事頑張って結婚資金貯めるぞ


17時上がり


なのに昨日と帰りが同じ(笑)


あの休憩所には魔物が住んどる





そしてバイクだめだから電車通勤なのにバスストライキするらしい



笑った





歩きか?




死ねっ





いやマジ死ねよ

おい


バイク壊れんな




遅刻すんぞ





昨日の夜かかったろ





家から駅まで走った




さぁ~バスがあるのだろうか↓↓




朝からつかれるぞ