夢は大きく寝は深く -26ページ目

食費なしだが

晩飯沢山食べちゃった~


昼飯少なくて夜遅かったから反動か!?



それじゃあかんのよ

自己制止力を持たねば立派な社会人というか大人になれない気がする
だから今晩は少なめにしたい

しなきゃいけない!!


自己制止力で(笑)

空腹

ん?腹減ったぞ(笑)


朝はコーヒーでいいのにな…


金かかるじゃねーか

まぁいいや
テーブルにあるバナナでも食うか!



例の如く5時半に起床し帰宅
昨晩はシャワー浴びてないから浴びなきゃ!!


時間あるんかオレ?


時間もなければ金も無い↓↓



う~んダイエットじゃないけど食事制限か?
いやっ肉体労働だからそんなことできなぁ~い!!

とりま今日は12時間労働だな

やばい

腹減りすぎ




まだかぁぁぁ?