生田発新宿行
仕事終わった…
チーフは結構機嫌悪くなかった!!
でも朝の品だしで割引シールの貼 りミスしてしまった
後でチーフが何も言わずに貼っていた
う~んオレダメじゃん
そしてやはり客が多くて疲れた
コーヒーのフィルター探すのに結構時間がかかった
そしてすぐ帰宅
そしてぺちゃんこの頭をなんとかしてすぐに駅に
今晩は後輩と新宿で飲むんだ
まっオレ20分遅刻だけど…↓
ゆるしてぇ
フィルターが見つからなかったの…コーヒー売り場にあると思ったら違う階の雑貨の1番奥にあった
わかるかぃんなもん
そうこうしているうちに成城だ
さて乗り換えすっかなぁ~
ゴメンね
日曜は残業ないから
チーフは結構機嫌悪くなかった!!
でも朝の品だしで割引シールの貼 りミスしてしまった
後でチーフが何も言わずに貼っていた
う~んオレダメじゃん
そしてやはり客が多くて疲れた
コーヒーのフィルター探すのに結構時間がかかった
そしてすぐ帰宅
そしてぺちゃんこの頭をなんとかしてすぐに駅に
今晩は後輩と新宿で飲むんだ
まっオレ20分遅刻だけど…↓
ゆるしてぇ
フィルターが見つからなかったの…コーヒー売り場にあると思ったら違う階の雑貨の1番奥にあった
わかるかぃんなもん
そうこうしているうちに成城だ
さて乗り換えすっかなぁ~
ゴメンね
日曜は残業ないから