夢は大きく寝は深く -24ページ目

結婚

昨晩は親が名古屋から来たので町田で飲んだ

ほぼ結婚の話しをしてた
結婚願望あるんです



でも結婚資金ないんです↓↓
今月の12日はクレジットの請求で5万弱とぶし…


オレばかか(笑)

給料

少ない…



生活一杯×2





でパスタ食った




指深目に切った





痛い(ノ_・。)




ナエェェ





そして胃が痛いのです

生田発新宿行

仕事終わった…

チーフは結構機嫌悪くなかった!!
でも朝の品だしで割引シールの貼りミスしてしまった
後でチーフが何も言わずに貼っていた
う~んオレダメじゃん
そしてやはり客が多くて疲れた



コーヒーのフィルター探すのに結構時間がかかった
そしてすぐ帰宅
そしてぺちゃんこの頭をなんとかしてすぐに駅に

今晩は後輩と新宿で飲むんだ
まっオレ20分遅刻だけど…↓
ゆるしてぇ

フィルターが見つからなかったの…コーヒー売り場にあると思ったら違う階の雑貨の1番奥にあった
わかるかぃんなもん



そうこうしているうちに成城だ
さて乗り換えすっかなぁ~












ゴメンね





日曜は残業ないから