夢は大きく寝は深く -19ページ目

最近

ヤバイ

かれこれ微熱学校一週間くらい続いてる


市販の薬買うかな



すでにダウンしそう

変更

仕事の休みが変更になりました

今まで水曜土曜だったのが水曜金曜…


平日やすみかよ!



誰とも遊べないのか…


ストレスと戦いながら働くか

とりあえず来週は週休1日にしてみた!

オレなんてぶったおれちゃえばいいんだ♪




そしたらちゃんと看病してくれるだろうし(笑)