夢は大きく寝は深く -17ページ目

電話

夜できた!
安心した
うれしかった

朝になるとまたしたくなっちゃうオレは病気か!?

うぃ

久しぶりの仕事は疲れる


あぁ~もうそろそろ淋しくなる頃だな…
電話したいな

かは

胃がアヘアヘするわぃ