夢は大きく寝は深く -16ページ目

ヤバッ

町田でトイレ行きたくなった



時間ないからまぁいいや
自分を騙す!得意技

この時間は電車混むんだな
皆さん仕事帰りか
そらブルーMondayやわ



Weblogがblogか?

logはなんだ?
対数か?


わっけわかんね~!

よしっとりま電車に乗るか

ファック

乗る電車間違えた


間違えた

小田原方面行くはずなのに新宿方面行っちゃった
長年の癖やぜ




あぁ~うざい…


あれ?ブログってなんだろ?

ヒト

人が何を考えてるかわかる様になればどんなに楽なんだろう



発言に一喜一憂することもないけど考えなくてすむからな

おぇっ