夢は大きく寝は深く -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめ んな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ライスバーガー
いつも食べてるサイリウムのカップ麺が無かった↓
だから今日はライスバーガー
でも少量なのにサイリウムよりカロリー高い
どゆこと?
アドレナリン
夜に大放出ですよ
今日わかったこと
ダメ人間
余裕がない
融通がきかない
思い通りにしたい
窮地に立たされると自分を正当化したがる
あぁオレって最低だな
マジ周りにいる人かわいそう
スッと消えちゃえばみんな幸せなんだろうなと思った一人のように感じる夜
勘違い
仕事が午後から暇になる?
へっ
とんだ勘違いだったよ
忙しすぎ…
もうつらすぎ
何だろう
ヤバイわ
勉強しよっ
って思ってたけど逢ったらそれどころじゃないんだな
一緒にいたいが優先されちゃって
いいことなんだけど…
望んでることなんだけど…
人生難しいな
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする