夢は大きく寝は深く -14ページ目

ライスバーガー

いつも食べてるサイリウムのカップ麺が無かった↓

だから今日はライスバーガー
でも少量なのにサイリウムよりカロリー高い
どゆこと?

アドレナリン

夜に大放出ですよ


今日わかったこと
ダメ人間
余裕がない
融通がきかない
思い通りにしたい
窮地に立たされると自分を正当化したがる


あぁオレって最低だな
マジ周りにいる人かわいそう
スッと消えちゃえばみんな幸せなんだろうなと思った一人のように感じる夜

勘違い

仕事が午後から暇になる?


へっ


とんだ勘違いだったよ
忙しすぎ…

もうつらすぎ
何だろう
ヤバイわ

勉強しよっ




って思ってたけど逢ったらそれどころじゃないんだな
一緒にいたいが優先されちゃって

いいことなんだけど…
望んでることなんだけど…

人生難しいな