勘違い | 夢は大きく寝は深く

勘違い

仕事が午後から暇になる?


へっ


とんだ勘違いだったよ
忙しすぎ…

もうつらすぎ
何だろう
ヤバイわ

勉強しよっ




って思ってたけど逢ったらそれどころじゃないんだな
一緒にいたいが優先されちゃって

いいことなんだけど…
望んでることなんだけど…

人生難しいな