夢は大きく寝は深く -13ページ目

悲しきかな

今日も朝起きたら雨


でも仕事行くときには止んでくれた

にしても淋しいわ…



仕事大変やし…
なんだて

この日々

残念

あぁ~残念


淋しいわ…




頭悪すぎやし
高校程度の物理なんて速攻だったのに…




にしても淋しいわ

焼肉

Image189.jpg
昼から焼肉ですか



おっと対面のかたは更にビールやで

うらやましかぁ