夢は大きく寝は深く -11ページ目

おぃ

Image196.jpg
このトマトうめぇ!


あっドレッシングない…
まぁいいか

いざ

Image195.jpg
洗車も終わって15分ほど一息


せっかくの天気だし
洗車もしたから久しぶりに走るか
ってことで山中湖へ行きました

行きは北から回る道志道経由
帰りは南から回る138号経由


やはり北経由の方が広い道が多いから早いなぁ~



山中湖でやったことは写メ撮って一服しただけ
まぁ~何かを目的にしてたわけじゃないからいいんですぅ

ちなみに太陽を撮ると黒くなるんやね!
全部黒点や

キレイ×2

Image191.jpg
愛車を洗車♪



あっつい中がんばった


細かいとこまで軽く洗車


う~んキレイだ