夢は大きく寝は深く -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめ んな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
おぃ
このトマトうめぇ!
あっドレッシングない…
まぁいいか
いざ
洗車も終わって15分ほど一息
せっかくの天気だし
洗車もしたから久しぶりに走るか
ってことで山中湖へ行きました
行きは北から回る道志道経由
帰りは南から回る138号経由
やはり北経由の方が広い道が多いから早いなぁ~
山中湖でやったことは写メ撮って一服しただけ
まぁ~何かを目的にしてたわけじゃないからいいんですぅ
ちなみに太陽を撮ると黒くなるんやね!
全部黒点や
キレイ×2
愛車を洗車♪
あっつい中がんばった
細かいとこまで軽く洗車
う~んキレイだ
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする