夢は大きく寝は深く -10ページ目

尾瀬に行く

朝がたに騒いですみませんでした
もうだめかも


朝起きたらガチ二日酔い
そんななか合宿行く方々を見送りに行った
合宿地は尾瀬
いいなぁ~
って思ってたらオレもついて行っちゃった
昼に着いてまだ二日酔い
小1時間滞在したのち帰宅
金かかるなぁ

あぁ胸が苦しい渹

ダメだ

ダメだな~
余裕がないぞ
なんでいつもこうなるんだ
イライラする
もうダメだ
死にたい
そしたら楽になるんだろう
そんな気持ちが分かる気がする
まぁそんな勇気ないからしないけど
ダメダメだ

痛い

痛い

イタイ



イタイイタイ




なんとかならんもんかね~