夢は大きく寝は深く -8ページ目

う〜ん

暇だな…



ポニョ見たいわ

のど

のど切ったかな?
血出てきた…


マジパネー

2008/09/08

さっ寒い…


死ぬかとおもた…


にしても前橋まで1時間くらいなんやね