夢は大きく寝は深く -6ページ目

なんとか…

Image212.jpg
職場の人を呼んでバイクショップへGO!

シフトレバー買って取り付けてなんとか帰宅…
ふぅ~


休みなのにかけつけてくれて凄い感謝してます!
コーヒーまで買ってもらって…
あざぁす



で今晩は昨日のチキンの残りで照り焼きです

美味い

オレ天才だな↑↑
食べたい人はいつでもどうぞ!

えっ

クラッチレバー折れた


帰れないじゃん↓
オレってバカァ

挑戦

昨日は二日酔いのまま下北沢へ行こうと思ったが部室へ吸い込まれた(笑)

で鶏肉ひとり1㌔半たべる挑戦へ発展!
そくOKへ



部室にもどりジュゥ~

ぱくぱく

ジュゥ~

パクリ…


おぇっ


ジュゥ~


ひぃぃ


はいオレは1㌔弱で断念

次はマックやな!



夜は映画をみながらウトウト

ストーリーしらねっ