なんとか… | 夢は大きく寝は深く

なんとか…

Image212.jpg
職場の人を呼んでバイクショップへGO!

シフトレバー買って取り付けてなんとか帰宅…
ふぅ~


休みなのにかけつけてくれて凄い感謝してます!
コーヒーまで買ってもらって…
あざぁす



で今晩は昨日のチキンの残りで照り焼きです

美味い

オレ天才だな↑↑
食べたい人はいつでもどうぞ!