なんとか… | 夢は大きく寝は深く
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめんな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんとか…
職場の人を呼んでバイクショップへGO!
シフトレバー買って取り付けてなんとか帰宅…
ふぅ~
休みなのにかけつけてくれて凄い感謝してます!
コーヒーまで買ってもらって…
あざぁす
で今晩は昨日のチキンの残りで照り焼きです
美味い
オレ天才だな↑↑
食べたい人はいつでもどうぞ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする