尾瀬に行く | 夢は大きく寝は深く

尾瀬に行く

朝がたに騒いですみませんでした
もうだめかも


朝起きたらガチ二日酔い
そんななか合宿行く方々を見送りに行った
合宿地は尾瀬
いいなぁ~
って思ってたらオレもついて行っちゃった
昼に着いてまだ二日酔い
小1時間滞在したのち帰宅
金かかるなぁ

あぁ胸が苦しい渹