いざ | 夢は大きく寝は深く
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめんな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いざ
洗車も終わって15分ほど一息
せっかくの天気だし
洗車もしたから久しぶりに走るか
ってことで山中湖へ行きました
行きは北から回る道志道経由
帰りは南から回る138号経由
やはり北経由の方が広い道が多いから早いなぁ~
山中湖でやったことは写メ撮って一服しただけ
まぁ~何かを目的にしてたわけじゃないからいいんですぅ
ちなみに太陽を撮ると黒くなるんやね!
全部黒点や
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする