夢は大きく寝は深く -15ページ目

仕事

はんぱない忙しさ

なんか午後から雨&花火大会の影響で一日分の客が午前中に流れ込んできた感じ


自分で何やってるかわかんなくなった
カートで客轢いたろかって思うくらいだった







そんなこんなで午後は暇なんだろうな…
小分けで来い!

清里

行ってきました


途中雨にうたれながら宿へ到着

風呂入って飲んで寝ちゃった…せっかく来たのに
で朝二日酔い

そのままバイクで牧場
クソフト
メガチキン食うために冒険
すだち

一日で色々あった
やっぱり裏はミラクル発生やで
来年も行きたいです


え詳細がわかんない
書くとながいから省略
ゴメン


ようするに非常に面白かった

昨日の友は今日の敵

昨日は昼過ぎに清里へ!


中央道の双葉SAで休憩
ここは富士山がきれいに見れるらしいがガスってて全く見れなかった…↓

で14時半前に清里へ到着
しかし私は仕事があるため15時前に出発!



17時に生田到着

イヤァ~早いね



ついに髪切る


担当の人はそこの美容院を紹介してくれた子と同じ人だったんで話しやすかったな

にしてもいい天気だった
おかげで腕だけ黒いです



で今日も清里へ行く



ん?


雨?


雨天高速教習ですか?

よしっカッパ持ってかなきゃ



でもボロボロになるのがオチかな(笑)
高速で寝ないようにしなきゃ


がんばれオレ