アドレナリン | 夢は大きく寝は深く

アドレナリン

夜に大放出ですよ


今日わかったこと
ダメ人間
余裕がない
融通がきかない
思い通りにしたい
窮地に立たされると自分を正当化したがる


あぁオレって最低だな
マジ周りにいる人かわいそう
スッと消えちゃえばみんな幸せなんだろうなと思った一人のように感じる夜