アドレナリン | 夢は大きく寝は深く
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
夢は大きく寝は深く
新社会人なめんな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アドレナリン
夜に大放出ですよ
今日わかったこと
ダメ人間
余裕がない
融通がきかない
思い通りにしたい
窮地に立たされると自分を正当化したがる
あぁオレって最低だな
マジ周りにいる人かわいそう
スッと消えちゃえばみんな幸せなんだろうなと思った一人のように感じる夜
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする